


アクロが少し強くなったときいて

最近inしてなかったけども、今回のうpでアクロが多少つよくなったって聞いたんで、ためしにNケルソロTAしてみました

火力装備なんでHP少ないのは仕様ですww



機会あればマンティとかもやってみたいです

おひさし

4月も終わって5月になりました

4月はあまりinできなかったんだけども、

なんでかっていうと引越しをしてそれに伴ってネットの工事に日数がいるわけだったってことですね・。・

しーどらとかネスト消化の日にはネカフェからinするようにしてたんで問題はないですけどね!


まぁ前おきはこんなもんで5月からはちゃんとinとか更新していきたいと思います!

ネットつながってネスト消化終わったらやることなくなるから闘技で遊んで

5000kill.jpg


やっとのことで5000killしたw

前回の日記

前回の日記

ぼくは破壊ネルショが壊れたといいました。


まぁ結局
えいぷりるふーるだったんですけどねwwwwwwww


フレから心配のwisが結構届いたwww


wis毎にネタバレして反応みれたからおもしろかったですw


まぁ4月1日ってことで前やってたゲームとかでも結構こういうネタやってる人いたから

ちょっとやってみました!

どらねすの人は結構信じやすいのだなと感じたここ最近







プロフィール

とらちん。

Author:とらちん。
中佐3号棒

クランフリー 放浪中

呼んでくれたら助っ人いきま

月別アーカイブ
リンク
